人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地で遊ぶ

遊園地で遊ぶ_d0351435_17442879.jpg

生駒山上遊園地へ行ってきました (^_^)

遊園地で遊ぶ_d0351435_17442891.jpg

夏の初めにも行ったばかりなのに 。。。

子供は遊園地がだいすき。

ぽんたは乗れる遊具が限られているけど遊園地がだいすき!

特にメリーゴーラウンドは大のお気に入りなのです(^^)

遊園地で遊ぶ_d0351435_17442831.jpg

お気にいった 時のポーズ。

手で口を押さえてくすくすと笑う。

これ、お気に行いった証拠 (^_^)

遊園地で遊ぶ_d0351435_17442864.jpg

お子ちゃま向けの生駒山上遊園地。

多くのファミリーで賑わっていました。

今回の最高待ち時間、ゴーカート! 30 分 !!

ほとんどの乗り物が待ち時間わずかで乗れてしまうので、

その30分はかなり堪えました ( 笑 )
遊園地で遊ぶ_d0351435_17442880.jpg

標高640mの山から見下ろす大阪のまち。

毎回この景色に感動 ( ^^ )

遊園地で遊ぶ_d0351435_17442849.jpg

ナイター営業していたので、夜景も見ることができました。

11時に着き20時まで遊び、、、

昼は暑いし夜は寒いしで老体にはかなり厳しい一日でした( 笑 )

タフな子供たちにはもうついていけない年齢なのか ~3










by pinkpinkolife | 2012-09-17 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage