人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納めの頃

見納めの頃_d0351435_17440456.jpg













梅雨の中きれいだった紫陽花も、そろそろ見頃を過ぎました。








IKEA の空き瓶に一枝挿して ・・・ (^_^)













見納めの頃_d0351435_17440435.jpg













淡いブルーだった小花が、少しずつ色褪せてきました。







梅雨もそろそろ終わりでしょうか。セミがついにミンミンと鳴き始めました。。。







夏は始まったばかり、、、







そう思っていても、大好きな楽しい夏は







毎年あっという間に過ぎてしまいます。







今年こそは子供たちに色々と夏のアウトドア体験をさせてやりたいな ~ ♪







来週からはさくらんぼ姫の夏休みも始まり、






朝から一段と賑やかになりそうな予感です (^_^)






暑い日が続きますが、皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね~。














見納めの頃_d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

見納めの頃_d0351435_17350711.jpg



見納めの頃_d0351435_17350728.jpg










見納めの頃_d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-07-16 06:47 | インテリア | Instagram | homepage