人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目下の悩み

目下の悩み_d0351435_17430306.jpg

学校が終わると、さくらんぼ姫のお友達が毎日遊びに来てくれます。

今時小学生はとってもお洒落さん。

首には携帯電話を下げキラキラしたハンドバックにロングブーツ。

前髪を伸ばすのが流行っているのか(?)ワンレン率が高い。

影響を受けてか、さくらんぼ姫も前髪を伸ばし中。

断固として散髪を拒否。なのです 川‾_ゝ‾)ノ

目下の悩み_d0351435_17430361.jpg

オシャレっ子は雑貨にも興味があるようで、

部屋の物を見ながら色々と尋ねてくる。

やはりアニマルものは気になるみたいで、リアルな鳥オブジェは

とても気持ち悪がられているのです ( 笑 )

目下の悩み_d0351435_17430339.jpg

お友達が遊びに来てくれるのはとても嬉しいことなのだけど、

それが毎日ともなると、さすがに ・・・ ~3

「 おやつとジュースはいつも出してあげる方がよい?」

先日のママ茶会の議題はそれでした ( 笑 )












by pinkpinkolife | 2012-01-20 00:00 | インテリア | Instagram | homepage