人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new year

new year_d0351435_17430083.jpg

2012 年

新年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように

new year_d0351435_17430044.jpg

ご無沙汰しております。 pinko です。

主婦の休日。していました (^_^)

年末年始を実家で過ごし、昨日大阪に戻ってきました。

長らくお休みしていましたが、今日からブログを再開します。

本年も 「 pink pinko life 」 をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m  

↑ 福を呼ぶふくろうの置物は母の作品。

本当は枝に止まった可愛いランプシェードだったんだけど、

ぽんたの一撃にやられました 。。。

新年早々 破壊王の健在ぶりを示したぽんたなのでした ( -д-)ノ












by pinkpinkolife | 2012-01-08 01:10 | インテリア | Instagram | homepage