人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマス☆

☆クリスマス☆_d0351435_17425827.jpg

☆  merry christmas  ☆

☆クリスマス☆_d0351435_17425843.jpg

皆様、クリスマス イブはどのようにお過ごしになりましたか (^_^)

サンタさんの正体を疑っているさくらんぼ姫は

テンションがいまいちあがらず。我が家は普通の休日でした~3

去年はサンタさんに何枚もお手紙書いたり

お布団の中でもルンルン落ち着きがなかったり

クリスマスをあんなにも楽しんでいたのに ・・・ 。

今年はなんなんだ (‾∠ ‾ )

疑われながらも、枕元にそっとプレゼントを置いてきました。

☆クリスマス☆_d0351435_17425846.jpg

クリスマスツリーを置いていないので、

小物をチョコチョコと各部屋に飾っています。サンタさんは疑われているけど、

クリスマスは気分を楽しまなくちゃね ♪

☆クリスマス☆_d0351435_17425860.jpg

児童センターのクリスマスツリーが大好きなぽんた。

先週で1歳6ヶ月になりました。

☆クリスマス☆_d0351435_17425895.jpg

さてさて。さくらんぼ姫の反応や、いかに。

「 ママが夜中置いてったんやろ。 」

・・・ 冷たいコメントが想像できます (T_T)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ☆












by pinkpinkolife | 2011-12-25 00:01 | インテリア | Instagram | homepage