人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識なインテリア

無意識なインテリア_d0351435_17424505.jpg

リビング、ダイニング、和室

無意識なインテリア_d0351435_17424524.jpg

こうやって写真を撮ってみてわかること。

インテリアにも無意識な癖があるのだと。

無意識なインテリア_d0351435_17424537.jpg

チェーンが多いですねぇ 。

吊るしてますねぇ (笑)

我が家はロマンチックな小物が多いので、

辛みスパイスとしてジャンクで無骨なチェーンを

アクセント使いしているのですが、

無意識な撮影の中だけでもこれだけのチェーン。

家中探したら何本吊り下がっているのでしょう(笑)

チェーンでアクセント。すきなんですねぇ。

( 横ラインじゃなくて、縦。ね )

ふわりと甘い乙女ワンピを

革ベルトでキュッと引き締める。みたいな (゜∀゜)

インテリアとファッションは共通するものが多いですよね。

ファッション誌も大好きなので色々読みます。

「 FUDGE 」 と 「 装苑 」 は 特に好き !

先日本屋さんで本を買ったら 書店くじを8枚くれました。

当選すると、図書カード5万円分が貰えるんだってー(><)

あたりますように あたりますように あたりますように ・・・ !!










by pinkpinkolife | 2011-11-08 23:30 | インテリア | Instagram | homepage