人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りの時間

モノ作りの時間_d0351435_17424484.jpg

合体すると こうなる

モノ作りの時間_d0351435_17424409.jpg

昨日紹介した おかしなオブジェは

おちょこをふたつくっつけた物でした (^_^)

100円プレートと、ダイソーさん蒸し碗の蓋。

合体させると、フレンチなコンポート皿に変身です 。

モノ作りの時間_d0351435_17424499.jpg

接合は、瞬間接着剤で。作り替えてみる。楽しい作業です (^_^)

モノ作りの時間_d0351435_17424418.jpg

自分の作ったものを生活空間のアクセントに。

2011年、DIY 家具にハンドメイド雑貨を添えて。も、あと2ヶ月。

ぽんたが生まれてからは慌ただしい毎日で

なかなか自分の時間を見つけることはできないのですが、

やっぱり何かを作っている時間がすきです (^_^)

今年中に、師匠にはもうひとつ頑張って欲しいものがあるのですよねー。

モノ作りの時間_d0351435_17424460.jpg

大好きな物に囲まれて今日も家族の笑顔を見たいから、、、

美味しい料理を作る!明日は何が食べたい?って聞くと、

さくらんぼ姫も師匠も大抵 「 カレー ! ( 又はハンバーグ ) 」

・・・ なんか、切ないぞ (T_T)?












by pinkpinkolife | 2011-11-04 23:30 | ハンドメイド | Instagram | homepage