人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーアート

ペーパーアート_d0351435_17424071.jpg

京都でお買い物 −1

ペーパーアート_d0351435_17424066.jpg

京都烏丸に住む Kco ちゃんと京都ショッピングしてきました。

子供二人を師匠に預け、独り身だったあの頃の休日ように 。

子供と離れて自分だけの一日を過ごすなんて、何年ぶり !

これぞ、究極のリフレッシュ!!!

次の日は別人のように、良妻賢母でした ( 笑 )

師匠には 「 ありがとう! 」 を100回言いましたよ (^_^)

ペーパーアート_d0351435_17424096.jpg

京都の素敵ショップでお買い物。カメラを持って行かなかった事を

これほど後悔した日はありませんでした。

「 こんなお店を探していたの! 」

偶然通りがかった細道で、素敵ショップ発見 ☆

( 一時間半の滞在でした ( 笑 ) )

↑ 店内にディスプレイされていた紙モノ作品は、

障子紙や布を使った作家さんの手作りガーランドだそう。

素敵素敵とはしゃいでいたら 、、

「 空いたスペースには新しい何かがまた生まれますので。」

・・・ と、譲って下さいました (><)

ペーパーアート_d0351435_17424094.jpg

こんな素敵なお箱にまで入れて下さり、感激!

ペーパーアート_d0351435_17424054.jpg

シルクスクリーン印刷が施されたオリジナルボックス。

インキの盛り上がりがかっこい ~ ! です!

店主さんは、シルクプリントをされたり、紙すきをされたり、

木材、布、紙、色んな素材を使って様々な物を

オリジナル作品に作り替える、リメイク達人さんだったのです!

廃材を使って素敵に作り上げられた空間に、何度溜息したことでしょう。

障子紙を外された障子枠が天井から吊されていたり、

使い終わった電球を沢山繋げてシャンデリアのように作り替えられてたり、、、

なんでカメラ持っていかなかったんだぁ ーーー =3

あぁ。お見せできなくて、本当に残念 !

ペーパーアート_d0351435_17424028.jpg

持ち帰ったガーランド、早速 ・・・ ♪

ひとつは子供部屋に。

くるくる巻いて、リースにしました (^_^)

ペーパーアート_d0351435_17424041.jpg

ペーパー蝶々をとまらせて。

ペーパーアート_d0351435_17424091.jpg

もうひとつは、どこに飾ろうかと思案中。。。

素敵なショップで出逢えたペーパーアート。

大切な宝物がまたひとつ増えました (^_^)

「 Mustard

京都の素敵な素敵なショップです ・・・ !

次に京都へ行く時はカメラを忘れず持っていかなきゃ=3












by pinkpinkolife | 2011-10-22 23:30 | インテリア | Instagram | homepage