人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙モノ オシャレ工作

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423361.jpg

子供部屋 作ったもの − 3

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423397.jpg

さくらんぼ姫との合作、手作り時計。カッチコッッチ ♪

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423305.jpg

我が家では定番の 箱蓋リメイク時計。

虫ピンに蓋を引っかけるだけなので、

賃貸マンションでも安心して壁掛けできます (^_^)

今回の蓋は、懐かしの生キャラメル ( 花畑牧場 )!

リメイクのリメイク。 再々利用です → 前回リメイク

ムーブメントをセットすると カッチコッチ ・・・ 。

カッチコッチのリズムに誘われて、蝶々が集まってきました (^_^)

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423354.jpg

蝶の楽園はこちらにも。

包装紙など可愛い紙モノを蝶型に切り取れば

パタパタ可愛いオーナメントに ♪

谷折りして虫ピンで壁に留めると、更に立体的です (^_^)

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423341.jpg

沢山繋げてガーランドやモビールにしても

きっと可愛いですね ・・・ (^_^)

子供部屋には、遊び心のある可愛い飾り物がお似合いです ♪

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423340.jpg

なんちゃってキュービストライトの周りに

ぱたぱたぱた ・・・ ~♪

子供部屋は、楽しくなくちゃ (^_^)

森ガール部屋、一歩前進です ☆

紙モノ オシャレ工作_d0351435_17423365.jpg

子供部屋 作ったもの 明日に続きます (^_^)












by pinkpinkolife | 2011-09-29 23:30 | ハンドメイド | Instagram | homepage