人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の休日には

秋の休日には_d0351435_17423189.jpg

今日は家族で公園遊びでした (^_^)

秋の休日には_d0351435_17423241.jpg

さくらんぼ姫と一緒にお弁当を作って

いつもの( 人気の少ない ) 公園へ ♪

ぽんたも青空弁当デビューです (^_^)

秋の休日には_d0351435_17423284.jpg

ぶらんこ大好き。上手に一人で キィコ キィコ ・・・ 。

秋の休日には_d0351435_17423251.jpg

さくらんぼさん ( 6歳 )小学一年生。

「 pink pinko life 」 発登場の時には

こんなに小さかったのに ・・・ > 「 小さいさくらんぼ姫 」

大きくなりました 。。。

秋の休日には_d0351435_17423229.jpg

運動音痴 ( 多分 ) なさくらんぼ姫。

二年生になったら、ミニバスを始めると張り切っています。

こんなブリブリ ぶりっこ投げなのに?

20シュート中、1シュートしか決まりませんでした ( 笑 )

スポーツの秋。公園の秋!来週はどこの公園にしよう?

ぽんたも、大喜びなのです (^_^) 大喜びな ぽんた ↓

秋の休日には_d0351435_17423200.jpg

あちょ ~ ~ ~ !












by pinkpinkolife | 2011-09-24 23:59 | ぽんた | Instagram | homepage