人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuf friends - 18

fuf friends - 18_d0351435_17420174.jpg
file . 18

ロコモコ × fuf original stamp

「 Original Wedding Item 」

− my wedding のペーパーアイテムに fuf スタンプを使いました −

* 招待状の封印として、fufスタンプを押してみました。

  お花のモチーフなので、華やかなweddingの雰囲気とピッタリ。

* メニューのトップにクロスのスタンプを。

   イタリア語(読めないけど、笑)のメニューがグッと大人っぽくなりました。
fuf friends - 18_d0351435_17420192.jpg
name / ロコモコ

message / 一生に一度の結婚式。

  「自分達らしい、こだわりのあるお式」ということで、

新郎とふたり、出来るだけ自分たちで考えて作り上げました。

  ペーパーアイテムもすべて手作りで、と思っていたので

  fufスタンプを購入できた時、迷わず「使おう!」と決めました!

  新郎とふたり、とても満足しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロコモコさん、ありがとうございました!

ロコモコさんは今週、ご結婚式をされるご予定でいらっしゃいます。

結婚式という、最高におめでたい行事に、fuf スタンプを

使っていただけるなんて、とても嬉しいことです。

ご報告をいただいた時には感激のあまり、胸が熱くなりました。

ロコモコさんの happy をおすそ分けしてもらった気分です ♪

お二人のご結婚式が、「 人生最高の happy 日」 になりますように!

ロコモコさん、末永くお幸せに ・・・ (^_^)

「 fuf から繋がる happy 」

ロコモコ さんから happy の輪が

広がりますように ・・・ (^_^)


fuf friends 、「 募集 」 中です (^_^)












by pinkpinkolife | 2011-06-05 23:00 | fuf friends | Instagram | homepage