人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛日記 ( shop )

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414771.jpg

田舎ライフのお気に入り 2 ♪

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414787.jpg

田舎ならではのおしゃれショップの紹介です。

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414743.jpg

こちらは 「 天然生活 」 などでも掲載され

田舎のオシャレさん達の間では話題の「 ユリイカ 」 さん。

実家からは車で30分。お山まで車で30分、海までは徒歩5分。

田舎に住んでますぅ ー (^_^)

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414746.jpg

すがすがしい空気をたっぷりといただきながら、深呼吸と溜息の繰り返しです。

ウサギさんがお出迎えしてくれました。なんとも可愛いおもてなし!

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414767.jpg

オリジナルの木の道具たちがズラリ。ワラの絨毯だなんて ・・・!

見たことない趣深いその光景には本当に驚き、感動しました。

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414757.jpg

ユリイカさんでは定期的にイベントをされているのだそう。

この日は瀬戸内工芸さんの作品が並んでいました。

愛媛日記 ( shop )_d0351435_17414722.jpg

大自然に囲まれた和みの空間で

素敵な田舎おしゃれライフされているオーナーさんご夫婦。

素敵なお二人でした。ますます魅力的になってきた我が田舎!

もぅ目が離せません =3

松山まで行けば都会的な場所は沢山あるのですが、それは ちと 遠い。。

ゆっくりと田舎道を楽しみながら片道車で1時間圏内。

まだまだあるある田舎素敵 cafe & ショップ ♪

夏にまた田舎おしゃれライフ、お届けできるといいな (^_^)











by pinkpinkolife | 2011-04-11 00:01 | ショップ | Instagram | homepage