人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuf friends -11

fuf friends -11_d0351435_17412455.jpg
file.11

ゆずゆり × fuf original stamp 「黒板扉付2段シェルフ & コースター」


黒板扉のついた2段シェルフです。

イメージをカフェっぽくしたかったので、fuf スタンプを

黒板に押してみました。扉をあけると、ちょうど調味料などを

収納することができます。

そして、カフェにはかかせないコースターにもfuf スタンプを。

一瞬にして大人かっこいいコースターができました。
fuf friends -11_d0351435_17412568.jpg
name / ゆずゆり


message / 木工を中心にハンドメイドをしています。

手作りイベントに出展したり、期間限定の

ネットショップをオープンしたりしています。

大人かわいいをぎゅーっと詰め込めるように、

これからもハンドメイドを楽しんでいこうと思っています。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゆずゆり さん、ありがとうございました!

皆さんも是非、 ゆずゆり さんのお部屋に遊びに行ってみてくださいね。

大人かわいいハンドメイド雑貨たちが

きっと happy な気分にさせてくれますよ ♪

「fuf から繋がる happy 」ゆずゆり さんから happy の輪が

広がりますように ・・・ (^_^)











by pinkpinkolife | 2011-01-15 00:01 | fuf friends | Instagram | homepage