人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌

掲載誌_d0351435_17411497.jpg

寒い日が続きますが皆さま いかがお過ごしでしょうか (^_^)

・・・ 私はすっかり引きこもった毎日を( 笑 )

ぽんたと2人、冬眠中のクマの親子のようです 。

掲載誌_d0351435_17411423.jpg

先日お友達からプチブーケをいただきました ♪

クリスマスカラーがこの時期にぴったり (^∀^)

もうすぐクリスマス・・・☆

子供も大人もワクワク クリスマス 。今年のクリスマスは・・・

ケンタッキーにしよう (゜∀゜) ハッハッハ


我が家を掲載していただきました

掲載誌_d0351435_17411469.jpg

「大人で可愛いナチュラル服」(主婦の友社さん)

ナチュラルおしゃれさん100人のライフスタイル インテリア編

雑貨カタログNO.105 に掲載していただいた時の

我が家を再記載していただいてます (^_^)

掲載誌_d0351435_17411425.jpg

「ナチュラルインテリアと収納の250のルール」(成美堂出版さん)

「おいしい暮らしとインテリア」に掲載していただいた時の我が家を

再記載していただいています (^_^)

今年もブログを通じて出逢えた沢山の奇跡に感謝です。











by pinkpinkolife | 2010-12-16 11:27 | インテリア | Instagram | homepage