人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルが好き

キャンドルが好き_d0351435_17410798.jpg

キャンドルのある暮らし

キャンドルが好き_d0351435_17410727.jpg

久々「~が すき」シリーズ。

我が家に灯るキャンドルを探してみました。

キャンドルが好き_d0351435_17410729.jpg

今年はキャンドルな冬にしようと、毎年灯せず

鑑賞用だったキャンドル達にも火を点けました。

キャンドルが好き_d0351435_17410769.jpg


持ち手付きの燭台のようになりました。

移動もらくらく♪マグなホルダー。

コレ、いいかも!

キャンドルが好き_d0351435_17410762.jpg

部屋のあちらこちらに小さな灯り。と、いい香り~

キャンドルが好き_d0351435_17410783.jpg

空き瓶、調味料入れ、モールド・・

キャンドルホルダーは

キャンドルをより可愛くみせる為の大事なパートナー。

キャンドルが好き_d0351435_17410746.jpg

装飾が素敵な手作りキャンドルにはやはり

火を点けることができませんでした。

大切にガラスドームにナイナイです。

キャンドルが好き_d0351435_17410775.jpg

今年も灯せなかったキャンドルたち。

火を点けて形が崩れてしまうのが惜しい・・。

置物雑貨としていつまでも眺めていたいものたち。

キャンドルが好き_d0351435_17410756.jpg

揺らぐ炎を眺めていると贅沢なひとときだなぁ~。

忙しい毎日だけど、こうやって束の間でも手を休め

自分をいたわってあげる時間は大事だなと思います。

さて、今週もガンバロッ!











by pinkpinkolife | 2010-11-14 22:30 | インテリア | Instagram | homepage