人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ブロックリメイク

100円ブロックリメイク_d0351435_17410111.jpg

水転写シートリメイク 5

100円ブロックリメイク_d0351435_17410189.jpg

100えんリメイク雑貨の定番。

ダイソーさんのウッドブロック。

ダイソーさんブロックのリメイク雑貨は沢山作ってきましたが、

今シリーズが最終章かも。

主婦にできる、これ以上は・・きっと、ナイ。

100円ブロックリメイク_d0351435_17410156.jpg

最近はよくこちらの6×6cm サイズの物も使います。

100円ブロックリメイク_d0351435_17410107.jpg

来月のカレンダーを転写しました。

今月も、あと3日ですねー。先週まで

半袖で大丈夫だったのに、急に冬がきましたね。

今年はなんて極端でわかりやすい四季なんだろう。

6面に1ヶ月ずつ転写すれば、

ブロック2個で一年分のカレンダーが完成しますね。

あぁ・・来年のカレンダーまた作り遅れてます。

100円ブロックリメイク_d0351435_17410194.jpg

沢山の方からご報告いただくtsumiki ・ cube。

「pink...」、ダイソーさんのウッドブロックの売り上げに

もしかして貢献してるかも(笑)

100円ブロックリメイク_d0351435_17410144.jpg

水転写シートの革命的な働きによって・・

100円ブロックリメイク_d0351435_17410101.jpg

ダイソーのウッドブロックはここまで雑貨的になりました。

t s u m i k i

9

f u f 雑貨になります。只今試作中です。

さて、来週の水転写リメイク予告。

100円ブロックリメイク_d0351435_17410184.jpg

転写できそうなものないかしら?家中、物色しました。

ドロボーに入られたかのような部屋になりました(笑)

引きだしの中から出てきたもの・・

100円ブロックリメイク_d0351435_17410199.jpg

これからの季節にぴったりな「キャンドル リメイク」。

水転写リメイク雑貨、来週もまだまだ続きます!











by pinkpinkolife | 2010-10-29 00:36 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage