人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy 企画

happy 企画_d0351435_17405333.jpg

大人可愛いスタンプ 2

第3回目の販売が無事終了しました。

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。

一度の出品数に限りがある為、毎回・・

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ありません。


スタンプは来月も再販予定でおりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

happy 企画_d0351435_17405303.jpg

「pink..」「f u f」 今ではかけがえのない存在。

私の分身です。

「pink..」の更新を楽しみにして下さっている方、

「fuf 雑貨」の販売を心待ちにして下さっている方、

毎日沢山の方からコメントやメールをいただきます。

ありがたいことです。

web shop( fuf )を始めてからは

fuf スタンプを使って作品を作って下さったり

fuf 雑貨を素敵にディスプレイして下さったり

おまけタグをもインテリアにして下さったりと、

ブログでの紹介や、画像を送って下さる方との

繋がりも増えました。

そのご報告をいただく度に本当に嬉しくて。

「見て!~さんが、こんな素敵な使い方してくれてる!」

私の作った物が海や山を越えて遠い誰かのもとに届き、

その方の元で今、輝く居場所を与えていただいている

こんな幸せなことはありません。

感謝の気持ちを通りこして何と表現すればよいのでしょう。

旅立った f u f 雑貨達の幸せな姿を見る度に

どうしたらこの思いを表現できるだろうと

ずっとずっと考えておりました。

3年半前にひっそりと

育児ブログとして立ち上げた「pink..」。

今では毎日沢山の方が遊びにいらして下さる

「 私の部屋 」。

木工作家さん、手芸作家さん、アクセサリー作家さん、

モノ作り、インテリア、雑貨が大好きな方々、

ジャンル問わず、沢山の方にお越し頂き、

両手にいっぱいのhappyをいただいています。

まだ一度も何方にもお会いしたことはありませんが、

もう何年もお友達 ♪ な方も沢山いらっしゃいます。

繋がりって素敵ですよね。

happy な 繋がり happy な 輪!

「pink..」から「f u f」に繋がり、

旅立った「f u f」から新しい出逢いが生まれる。

もっともっともーっと

happy な繋がりが広がればいいな!

皆さんからいただく happy を形に・・

そう思い「happy な輪」を只今企画中です。

happy 企画_d0351435_17405317.jpg

f u f から繋がるhappy な輪。

詳細はまた後日お知らせさせていただきますね











by pinkpinkolife | 2010-09-30 10:55 | インテリア | Instagram | homepage