人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろカフェ

にじいろカフェ_d0351435_17404756.jpg

さくらんぼ姫、新学期が始まりました

にじいろカフェ_d0351435_17404773.jpg

久しぶりのひとりおうちカフェ~♪

(ぽんたの昼寝中を狙って)

おともは「にじいろカフェ」。

大好きな こんどう みきさん 著本です。

にじいろカフェ_d0351435_17404774.jpg

しおりも7本。にじいろ☆ こだわりが素敵すぎます。

にじいろカフェ_d0351435_17404795.jpg

今回は東京編でした。おいしそーッ!かわいいーッ!

大阪の騒音うるさいマンションの一室で

魂だけTOKYOカフェ(笑)

隣の部屋にはいつ泣き出すかわからない爆弾王子付きです。

にじいろカフェ_d0351435_17404703.jpg

「カフェうらら」は読み過ぎてボロボロ。

カフェうららを読むときは東海地方に魂飛ばしてます(笑)

にじいろカフェ_d0351435_17404717.jpg

カフェ本を読む時はベランダの見えるこのコーナーにて。

コーヒーは 必!です!


- カフェ好きのつぶやき -

ホント、カフェが大好きなんです。実家帰省中も

毎日のように田舎カフェ巡りしてました(笑)

お洒落なランチやスイーツも好きだし、なんといっても

カフェの雰囲気が大好きなんです。

お友達と過ごすカフェ時間も好きだし一人カフェも好き。

一人カフェする時は本を一冊バックにしのばせて。

一人でま~ったりカフェ時間を楽しみます。

カフェで過ごす幸せな時間。幸せすぎて

時間を忘れてしまい迷惑な客になっているかも。

師匠には アンタは病気やと呆れられているくらい(笑)

あ、師匠はカフェなど付き合ってくれませんよ。

先日も会社帰りにお洒落カフェを発見したというので

週末に連れてってもらうと・・

「車で待っといたるから行ってこい」と。

んぢゃ、さくらんぼ姫さま、行きましょと

姫様(5歳)を誘うと

「ちゃーちゃん(自分のこと)も

車で待っとくからママ一人で行ってきぃや 」

ガビー ン・・二人して冷たいおことば。

少し前までは喜んでお付き合いしてくれてたのに。

いくらひとりカフェが好きといえども

家族を車の中で待たせておくのも、ねぇ。

残念だけど、週末カフェはお決まりのイオン内の

フードコートとなりましたとさ。

(師匠もさくらんぼ姫もフードコートが大好き)

ぽんた がもう少し大きくなったら

2人で平日カフェしようっと!











by pinkpinkolife | 2010-09-02 07:00 | インテリア | Instagram | homepage