人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました

夜分にすみません。皆様にご報告です。

・・・ってもうタイトルに書いちゃいましたけど

本日、無事元気な男の子が誕生しました☆


あ、遅ればせながら私、

師匠こと pinko@旦那 でございます。


さくらんぼ姫の出産に続き、人生2度目の

立ち会い出産を経験させて頂き、

先程帰宅した次第であります。

とっても元気な男の子が産まれました!

自然分娩にて、本日午後4:10に第一声をあげました。


大きさは3220g。

今の子にしては大きいほうらしいのですが

さくらんぼ姫が3680gでしたので

ずいぶんと小さくみえました(笑)

予定日が本日20日でしたのでまさにビンゴ!

予定日ぴったりなんて、こんなこともあるんですね。


深夜の破水から始まり・・って、お産に関して

いろいろと皆様にご報告したいのは山々ですが、

多分 pinko 本人から直接皆様にお伝えしたいだろうと

思いますので、戻って参りましたら本人より

いろいろと報告させていただくと思います。


母子ともに元気いっぱいで、パパとしては

本当に嬉しい「父の日」となりました♪

 何よりのプレゼントをいただきました。


画像も何もなく大変恐縮ですが、取り急ぎ皆様への

出産のご報告だけさせていただきます。


いつもpinkoを応援して下さっている皆様、

本当に有り難うございます。

今後とも pinko をどうぞ宜しくお願いいたします。

pinko@旦那











by pinkpinkolife | 2010-06-20 23:01 | 匠のpink pinko life | Instagram | homepage