人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日

予定日_d0351435_17402385.jpg

「予定日」

が近づいて来ました

予定日_d0351435_17402364.jpg

実は・・・

神様からも happy をいただいておりました。

実は今、妊婦ちゃんです。

先日お伝えした「予定日」とは、

出産予定日のことでした。

非常に私事の予定日で恐縮なのですが、

「pink..」へ遊びに来て下さっている方の中には

毎日の更新をお待ち下さっている方もいらっしゃるかも?

と思い、ご報告だけさせていただきました。

なので、更新が急に途絶えても・・

どうぞご心配なさらないで下さいね。

ちなみに、出産予定日は今月中旬です。

出産までに予定していたものは沢山。

6/23の4周年カウプレ企画、

新デザインのf u f スタンプ 販売、

子供部屋改造計画・・

思い通り、予定通りにはいきませんね。

どれも来月に持ち越しになりそうです。

カウプレを楽しみにして下さった方々申し訳ありません。

リメイク洋書の製作が予定外に長引いてしまって

間に合いませんでした。

予定日_d0351435_17402335.jpg

そろそろ出産準備を(遅ッ)とさくらんぼ姫の

お古などなどをゴソゴソし始めました(笑)

さくらんぼ姫の妊娠から

6年も開いてしまったので、

何を、どー準備すればいいものやら。

おむつの替え方、だっこの仕方すら忘れてしまって

ママをもう一度、

最初からお勉強し直さなきゃです。

予定日_d0351435_17402377.jpg

予定していた今月のホニャララは

来月のお楽しみに・・ということにします。

ブログはこれからも毎日更新予定なので

どうぞ宜しくお付き合い下さいね ♪

以上、予定日のご報告でした!











by pinkpinkolife | 2010-06-06 23:00 | インテリア | Instagram | homepage