人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの(3)


お買いもの(3)_d0351435_17400331.jpg

お買いもの日記。

今日は雑貨やさんで可愛い鳥小屋を見つけました。

お買いもの(3)_d0351435_17400386.jpg

いろんな鳥小屋があり、選びきれず3つお買い上げ。

お買いもの(3)_d0351435_17400321.jpg

ストーリー性のある面白いディスプレイになりそうです♪

ちょとリアルな鳥小屋。自分でも作れそうだし、

大阪に帰ったらひとつ作ってみたいカモ。

ちょうど枝シリーズの素材もあることだしネ!

お買いもの(3)_d0351435_17400320.jpg

モビールみたいに上から吊るしても可愛いよね。

いつでもどこでも頭の中は

雑貨とモノづくりのことでいっぱい(笑)

帰省中は何も考えずゆっくりと過ごすはずでしたが、

車の中でもお茶飲んでる時でも

そんなことばかり考えてます(笑)

雑貨病ですね。

大阪に帰ったら課題がいっぱい。

体力と睡眠だけは今のうちに

たっぷり蓄えておかなきゃです。











by pinkpinkolife | 2010-03-30 23:59 | インテリア | Instagram | homepage