人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_d0351435_17395771.jpg

昨日、無事 web shop をオープンすることができ、

一安心です。f u f の方にも沢山の方に

ご訪問いただき、昨晩は師匠と二人で

キャーキャー言っておりました(笑)

ありがとうございました_d0351435_17395755.jpg

オリジナルカレンダー、スタンプ共に

出品と同時に完売し、一ヶ月の努力が報われた

そんな気分でした。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

次回の出品カレンダーを只今準備中です。

第2弾は今週末の出品を予定してますので

またこちらでお知らせさせていただきますね。

今回は予定していた出品時間を変更したことにより、

沢山の方に残念な思いをさせてしまって

本当に申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう十分気をつけます。

ありがとうございました_d0351435_17395744.jpg

f u f 雑貨をご購入下さった皆様、

f u f へ足を運んで下さった方々・・

本当にありがとうございました。

ありがとうございました_d0351435_17395714.jpg

これからもどうぞ宜しくお願いします











by pinkpinkolife | 2010-03-02 23:59 | インテリア | Instagram | homepage