人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

ガーデニング_d0351435_17394563.jpg

プチ花を飾って

ガーデニング_d0351435_17394593.jpg

暖かい春が待ち遠しい ・・

ガーデニング_d0351435_17394685.jpg

春になったらベランダも模様替えしよう ♪

本屋さんで立ち読みしていたら「うわ!」。

なんか見たことある部屋だと思ったらウチの写真が載ってました 。
ガーデニング_d0351435_17394639.jpg

「& home 」。

ステキなオウチが毎号掲載されていて

いつもウットリと読ませていただいとります。

3月上旬発売予定の「my sweet ガーデニング 」

(&home 別冊ガーデニングmook)

去年の春に取材していただいてました。

「 & home 」誌上の発売予告ページのところに

チョコっと我が家を載せていただいてます。

家に帰り、何気にテーブルの上に置いておき、

師匠にそれを読むよう仕向けました(笑)。

何も知らない師匠。パラパラとページをめくり・・

「ええ家ばっかりやなぁ」

「ええ家ば・・・!!うをッ!ウチやんか!」

たいそう驚いておりました。

私も本屋さんで心臓が口から飛び出したよ。

ビックリ予告の「my sweet ガーデニング」

3月上旬発売だそうです。楽しみです!











by pinkpinkolife | 2010-01-16 23:59 | インテリア | Instagram | homepage