人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束の話

花束の話_d0351435_17393952.jpg

お友達からプチ花束をもらいました。

花束の話_d0351435_17393990.jpg

クリスマスっぽくてとってもキュート♪

花束の話_d0351435_17393900.jpg

さくらんぼ姫にもって、可愛い姫リンゴをいただきました。

花束のプレゼントってホント嬉しいです ♪

師匠からはプレゼントされたことないなぁ。

むしろ(結婚前)私が師匠の誕生日にプレゼントした!

お花が大好きな師匠。(当時の私は花に興味なし)

お花畑とか大好きな人なので

花束プレゼントしたら喜ぶんだろうなぁと、

師匠30歳の誕生日(約6年前)にどうぞって渡しました 。

案の定、お目々キラキラさせて喜んでたっけ(笑)

可愛いものが大好きな師匠。

キキララのララがすき・・

マザーグースの森 ピヨちゃんがすき・・

ちなみに、フレッシュプリキュアではパインが好きで、

さくらんぼ姫とプリキュアの話をし出すと

いつも大盛り上がりです。

あ、変態っぽいけど変態ではありませんからね(笑)

ちょっと好みが変わってるだけです。

花束のハナシから師匠の変態(おっとちがった)

話にワープしちゃいました。

さて、明日からはさくらんぼさん冬休みです。

お外は寒いし、帰省までは

ほっこりオウチ遊びして過ごそうと思います。











by pinkpinkolife | 2009-12-22 17:55 | インテリア | Instagram | homepage