人気ブログランキング | 話題のタグを見る

party

party_d0351435_17393676.jpg

今日はさくらんぼ姫の BIRTHDAY PARTY でした

party_d0351435_17393643.jpg

5歳のお誕生日 おめでとう!

12月11日が誕生日でした。

今年は初めてお友達を招いての誕生会。

仲のいいお友達をさくらんぼさん、自らご招待☆

party_d0351435_17393653.jpg

この日を楽しみに待っていたさくらんぼ姫。

朝からそわそわしとりました。

party_d0351435_17393749.jpg

どんちゃん騒ぎ !

お隣から苦情がきそうなくらい(笑)

賑やかな宴会でした。みんなとっても楽しそう ♪

party_d0351435_17393794.jpg

飲んで食べて笑って遊んで。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

party_d0351435_17393785.jpg

お外真っ暗になって「あ!もうこんな時間や!」

と慌ててケーキにロウソクたてました。

お友達からプレゼントを貰って嬉しそうなさくらんぼさん。

大人たちも時間を忘れるくらい盛り上がり、

ちびまるこちゃんの時間はとっくに過ぎてました (笑)

party_d0351435_17393762.jpg

「さくらんぼちゃんのオウチにお泊まりするー!」

お友達にも喜んでもらえて

さくらんぼさん、大満足の誕生会でした ♪

お泊まり会・・

何年後かに、そんな日が来るのかな?

ちょっと前までママにべったりだったのに、

今はお友達との時間が一番楽しいみたいです。

そんな娘の成長を見てると、

またまた幸せポロリンな私なのでした。











by pinkpinkolife | 2009-12-13 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage