人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介していただきました

紹介していただきました_d0351435_17393554.jpg
ある 「 手作りライフ 」 応援サイトさんで

pink pinko life を紹介していただいています。
紹介していただきました_d0351435_17393518.jpg
お声をかけていただいたのは2ヶ月程前のことですが、

ようやくこちらでもご報告できることになりました。

ワナワナしとりましたー!

(早速ですが)

あるサイトさんとは「WOLCA」さん。

まだ開設されて間もないのですが、

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

手作り雑貨、アレンジ法などを幅広く提案され、

オリジナル素材なども無料で提供されているWOLCAさん。

雑貨ファンにはたまらなく嬉しいサイトです!

「pink..」に遊びにいらして下さっている方なら

皆さんきっと興奮されるコト間違いナシです(笑)

中でも、WOLCA さんオリジナル素材を

無料ダウンロードできるサービスは必見!

アンティーク風素材がてんこ盛りです。

今後「pink..」 の方でも

WOLCA さん素材をアレンジさせていただきながら

手作り雑貨を提案していきたいと思っています。

そして「pink..」ですが、恐れ多くも

「WOLCA おすすめ!手作り雑貨ブロガーさん」

で紹介していただいています。

ご一緒させていただいているのは

超一流の作家さんばかり・・。

とても場違いな気がして恐縮なのですが、

このような身に余るお話をいただいて

嬉しくて嬉しくて・・。

「手作り雑貨ブロガー」として認めていただいたこと、

私にとって、この上なく名誉なことだと思っています。

「pink..」を支えて下さっている皆さんの

お力添えあってこそと、本当に感謝しています。
紹介していただきました_d0351435_17393505.jpg
ステキなアイデアと素材が満載! 「WOLCA

是非!のpinko超オススメサイトです。

ちなみに「pink.. 」 はコチラで紹介していただいています。

名だたる人気作家さん達に一人無職で(笑)紛れておりますが、

来年からは私も徐々に作家活動をしていけたらなぁ

なんて思っています。

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします!

以上、ご報告でした。











by pinkpinkolife | 2009-12-06 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage