人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D I Y マニア!

D I Y マニア!_d0351435_17391204.jpg

秋の新作発表です!

D I Y マニア!_d0351435_17391285.jpg

ソファーの背面を隠してたモダンシェルフ 。

寝室(物置?)へお引っ越しさせました。代わりに・・ 

D I Y マニア!_d0351435_17391271.jpg

チェストを作ってもらいました !

D I Y マニア!_d0351435_17391213.jpg

こちら、ただのチェストではございません。

上段の細長い引きだしをよーくご覧下さいよぉー!

D I Y マニア!_d0351435_17391222.jpg

パ カ ッ!

D I Y マニア!_d0351435_17391293.jpg

なんと ビックリ !音響システム導入です。

以前のCDプレイヤーは物置に移動。

これも do it yourself !

D I Y マニア!_d0351435_17391201.jpg

カーオーディオのリメイクだそうです。

師匠、実はメカマニアな人なんです 。

機械の修理、組み立てが大好き。(木工と料理と蚊は嫌い)

アンプやスピーカー作りは得意分野なのです 。

チョチョイってやっとりました。(なのに文系出って)

小学生の頃に鉱石ラジオを作ったり

家電の修理をしたり・・(どんな小学生ダ !?)

なので回路モンになると目をキラキラさせます。

いつもは文句言いながらの木工も

今回ばかりは楽しそうでした(?)

D I Y マニア!_d0351435_17391287.jpg

こだわりのネジクギ、ゆがみも見あたらないよ~

グッジョブ =3

D I Y マニア!_d0351435_17391238.jpg

音楽聴かない時は扉を閉めて何事も無かったように 。

匠の D I Y 、今回もお見事でした!

※ 師匠の D I Y (木工)作品が増えてきたので

カテゴリーに追加しました。

お時間があれば我が家のインテリアをさかのぼってみて下さい 。

なんと、DIY 投稿一発目は私の作品でした(笑)

ドリルが怖くてあの日から

一度も木工はしておりません(笑)

残すモダン家具(撤去)はあとひとつだけ!

コレは・・来年かな?











by pinkpinkolife | 2009-10-06 23:45 | DIY(木工) | Instagram | homepage