人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風

朝の風_d0351435_17385743.jpg

田舎の朝は気持ちいい


朝の風_d0351435_17385789.jpg

寝ぼスケな私も今日は5時に目が覚めてしまった。


私とは違って母は毎朝5時起床。早起きさんです 。


「ありゃ、m子ちゃん(本名)今日は早起きさんじゃねぇ?」


「庭でコーヒーでも飲むで?」


朝の風_d0351435_17385767.jpg

早朝、裏庭でコーヒータイムです♪


柵の外には一面、た・ん・ぼ。(水田)


秋には稲刈りが始まります。


美味しいお米になりますように・・ 


朝の風_d0351435_17385713.jpg

水田の先の通りを越すと瀬戸内海です。


海まで徒歩10分。


チャロさん(愛犬)のお散歩コースです


朝の風_d0351435_17385755.jpg

朝の爽やかな風をかんじながらのティータイム。


たまには早起きもいいかな♪

朝の風_d0351435_17385773.jpg

夕方にはさくらんぼ姫がスイカ割り。


ひと玉 300円。


都会人の皆さま、連日の田舎価格にビックリでしょ!


田舎もなかなか魅力的(?)












by pinkpinkolife | 2009-08-15 22:00 | インテリア | Instagram | homepage