人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の新作ハンドメイド!

夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384769.jpg

ママ友ちゃんブランドです☆


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384774.jpg

夏らしいキッズ チュニック!


お花柄がなんとも可愛らしい♪


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384810.jpg

「家にあった余り生地のモンやけど、さくらんぼ姫にドウゾ」


ええーッ!?めっちゃ嬉しいんですけど!


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384836.jpg

スカート&レギンスももちろんハンドメイドです。


「ちゃちゃっと作ったから仕上がり雑やデ」


いやいや、さすが達人の技!


ちゃちゃっでコレはないでしょ。さくらんぼさん、


今夏はめっちゃオシャレに過ごせるわぁ~


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384892.jpg

そして、最近ミシンを始めたばかりという


ママ友ちゃんにもこちらをいただきました!


巾着ポシェット ♪


さくらんぼ姫が大喜びするような


可愛い女の子デザイン!案の定大喜びで早速、


中に駄菓子をいっぱい詰め込んでました。


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384862.jpg

愛情ママさんたちの夏のハンドメイド☆


とっても嬉し♪


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384867.jpg

早速モデル着用!嬉しそうな顔だよ~


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384894.jpg

( P )「撮影ごっこするよ~」


( 姫 )「は~い♪」すっかりその気。


そういうの好きなヒトなんです(笑)


ホラ、足下をご覧下さいな。


夏の新作ハンドメイド!_d0351435_17384891.jpg

もうお分かりかと思いますが、


明日は親バカ写真展です(笑)


( この )親バカにお付き合いしてくださる方、


明日も遊びにいらして下さいね。












by pinkpinkolife | 2009-07-13 21:56 | ハンドメイド | Instagram | homepage