人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材のおはなし

取材のおはなし_d0351435_17384756.jpg

昨日(7/9)、31歳のバースデー、


沢山の方からお祝いメッセージをいただきました♪


ありがとうございました!


取材のおはなし_d0351435_17384719.jpg

誕生日でもある昨日そして今日と、


偶然にも雑誌の取材をお受けさせていただきました。


取材のおはなし_d0351435_17384768.jpg

またまた貴重な経験をさせていただき、


31歳のバースデーはこれまた思い出深いものとなりました。


(ん?ダイニングテーブル、違うゾ ?)


取材のおはなし_d0351435_17384748.jpg

明るい色のテーブルっていいですねぇ・・


取材のおはなし_d0351435_17384759.jpg

キッチン雑貨が映えるわぁ~。今日は師匠のコレクション、


グスタフスベリ族が北欧的に大活躍でした☆


取材のおはなし_d0351435_17384752.jpg

許可を頂いて撮影させていただきました。


すごいね~この三脚 !


SF 映画に出てくるロボットみたいでした。


(ん?ソファーも違わない?)


取材のおはなし_d0351435_17384749.jpg

ウチの師匠と同い年だというカメラマンさん。


ロボットと格闘中。頭突きで仕留めました。


取材のおはなし_d0351435_17384707.jpg

先日フローリングにワックス掛けをしました。


師匠、以前から「床」が気になっていたらしい。


いやいやウチ、築10年の賃貸だし。しょうがないし。


「ワックス掛けせんとあかんわ!」


・・でたよ完璧人間。


ピカピカに磨き上げてしまいましたよ。


(でも)う~んピカピカした方がなんとも・・。


マットなかんじの方がよかったのでは?


としつこく言うとお説教されるので


「キレイになったね」と言っておきました。


より賃貸床っぽくなってしまったよ・・


取材のおはなし_d0351435_17384721.jpg

さて、今回撮影していただいた雑誌は


9月に発売予定だそうです。今からとても楽しみです


取材のおはなし_d0351435_17384733.jpg

誕生日に併せた今回の取材のおはなし。


神様からのプレゼントかなって思います。












by pinkpinkolife | 2009-07-10 23:59 | インテリア | Instagram | homepage