2009年 07月 10日
取材のおはなし

昨日(7/9)、31歳のバースデー、
沢山の方からお祝いメッセージをいただきました♪
ありがとうございました!

誕生日でもある昨日そして今日と、
偶然にも雑誌の取材をお受けさせていただきました。

またまた貴重な経験をさせていただき、
31歳のバースデーはこれまた思い出深いものとなりました。
(ん?ダイニングテーブル、違うゾ ?)

明るい色のテーブルっていいですねぇ・・

キッチン雑貨が映えるわぁ~。今日は師匠のコレクション、
グスタフスベリ族が北欧的に大活躍でした☆

許可を頂いて撮影させていただきました。
すごいね~この三脚 !
SF 映画に出てくるロボットみたいでした。
(ん?ソファーも違わない?)

ウチの師匠と同い年だというカメラマンさん。
ロボットと格闘中。頭突きで仕留めました。

先日フローリングにワックス掛けをしました。
師匠、以前から「床」が気になっていたらしい。
いやいやウチ、築10年の賃貸だし。しょうがないし。
「ワックス掛けせんとあかんわ!」
・・でたよ完璧人間。
ピカピカに磨き上げてしまいましたよ。
(でも)う~んピカピカした方がなんとも・・。
マットなかんじの方がよかったのでは?
としつこく言うとお説教されるので
「キレイになったね」と言っておきました。
より賃貸床っぽくなってしまったよ・・

さて、今回撮影していただいた雑誌は
9月に発売予定だそうです。今からとても楽しみです

誕生日に併せた今回の取材のおはなし。
神様からのプレゼントかなって思います。




