人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色 happy

優しい色 happy_d0351435_17384524.jpg

happyがまたまた届きました


優しい色 happy_d0351435_17384543.jpg

包みから出てきたのは木製のレトロポンプの置物(?)


師匠が興味津々(笑)。「コレは・・」と言いながら


しげしげと眺めてました。


優しい色 happy_d0351435_17384530.jpg

こちらはとってもキレイなキャンドルホルダー!


光に透かしてみるとなんとも美しい


優しい色 happy_d0351435_17384571.jpg

乙女なグリーティングクロス。可愛いですね~


裁縫は苦手だけど、イメージやアイデアだけは


モリモリ湧いてきます(笑)


どうやって使わせていただこうかしら?


優しい色 happy_d0351435_17384550.jpg

大切に箱詰めされたもの。


優しい色 happy_d0351435_17384534.jpg

それは贈り主さんが大切に育てられた紫陽花のドライ。


優しい色 happy_d0351435_17384540.jpg

なんとも優しく淡いライムイエロー。爽やかな夏色です。


優しい色 happy_d0351435_17384522.jpg

はなびらひとつ。ひとつでも充分絵になりますね。


優しい色 happy_d0351435_17384513.jpg

早速飾らさせていただきました。すごくかわいいよ~!


優しい色 happy_d0351435_17384583.jpg

そんな優しい色をお送り下さったのは


ブログ友のchiichi* さん。


サプライズ続きで嬉しびっくりです!


ありがとうございました。I'm happy !












by pinkpinkolife | 2009-07-06 23:59 | インテリア | Instagram | homepage