2009年 07月 06日
優しい色 happy

happyがまたまた届きました

包みから出てきたのは木製のレトロポンプの置物(?)
師匠が興味津々(笑)。「コレは・・」と言いながら
しげしげと眺めてました。

こちらはとってもキレイなキャンドルホルダー!
光に透かしてみるとなんとも美しい

乙女なグリーティングクロス。可愛いですね~
裁縫は苦手だけど、イメージやアイデアだけは
モリモリ湧いてきます(笑)
どうやって使わせていただこうかしら?

大切に箱詰めされたもの。

それは贈り主さんが大切に育てられた紫陽花のドライ。

なんとも優しく淡いライムイエロー。爽やかな夏色です。

はなびらひとつ。ひとつでも充分絵になりますね。

早速飾らさせていただきました。すごくかわいいよ~!

そんな優しい色をお送り下さったのは
ブログ友のchiichi* さん。
サプライズ続きで嬉しびっくりです!
ありがとうございました。I'm happy !




