人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダインテリア

ベランダインテリア_d0351435_17383653.jpg

ベランダ日記(3)


ベランダインテリア_d0351435_17383671.jpg

マグカップ栽培(笑)


ベランダインテリア_d0351435_17383665.jpg

ふとベランダを見渡してみると、マグカップが


ひ ーふ ーみ ー


ベランダインテリア_d0351435_17383666.jpg

なかなか使える名脇役なのです。


ベランダインテリアにバッチリです。


ベランダインテリア_d0351435_17383629.jpg

多肉植物は直接 。小花たちは購入時のビニールポットのまま


スポンと IN してるだけ。


ビニールポットのままでもちゃんと成長しますよ。


あまり大きくはなりませんが、


一年近くそんな状態でいる子たち、


我が家にはいっぱいいます。


マグカップで鉢カバー。


欠けたマグなどはベランダでってのもアリですね♪


見た目も可愛いしバッチグーです☆


ベランダインテリア_d0351435_17383607.jpg

不要品はベランダ行きが多いのですが、それが返って


新しい発見に繋がったり、そのものの良さを再発掘したり。


ウチの中ではあり得ないディスプレイを


ベランダだと大胆にチャレンジできるので、


ガーデニングはやっぱり楽しいです。


それに植物と小物の相性ってありますよね♪


このお花にはこの色、この形の容器がいいな。


この容器にはこんなお花が似合いそう。


そうやって考える時間もまた楽しいのです。


今度履歴書を書くことがあったら


趣味「ガーデニング」と追加しようっと(笑)












by pinkpinkolife | 2009-06-12 23:37 | ベランダガーデン | Instagram | homepage