2009年 06月 04日
プチゴージャス
先週の結婚式でいただいたお花。
ゲストテーブルもメインテーブルの装花も(笑)
happy 詰め込んで大阪に連れて帰りました
アレンジし直して
ドライ用にも。
爽やかな夏色です。庭の地味花もいいけど、たまには
こんなプチゴージャスなのもいいなぁー
贅沢な花気分、味合わせていただきました。