人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事で伝えたい心(5)

手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382410.jpg

『夢の宝石箱』


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382453.jpg

t s u m i k i 続編です。


夢を詰め込む場所、ご用意いたしました。


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382444.jpg

DREAM BOX


またの名をt s u m i k i h a c o (笑)


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382436.jpg

夢も希望も全部全部詰め込んで。


それは、何物にも代えられない宝石箱・・


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382414.jpg

出番待ちの夢たち。努力の数だけ得る物は大きい。


それは頑張った者だけに与えられるご褒美だと思っています。


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382473.jpg

PastaYa さんではどのようにディスプレイして下さるのかな?


物が物だけに難しいだろうナ・・(スミマセン)


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382472.jpg

並べて重ねて組み立てて。夢の形は自由ですからネ


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382456.jpg

PastaYa さんの夢、ひとつ叶いまたひとつ・・


いよいよ明日(29日)OPEN です!


夢の居場所はいつも心に中に。


DREAM BOX。それは自分自身。


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382462.jpg

PastaYa さんのココロの中に


私の夢も少しオジャマさせていただきました。


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382412.jpg

t s u m i k i h a c o


色選びから始めましたよー。今回はマスキングテープは


内側部分のみで表面は混色塗り塗りしました。


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382420.jpg

b e f o r e


手仕事で伝えたい心(5)_d0351435_17382439.jpg

a f t e r


夢はいつもココロの中に。ひとつ叶えばまたひとつ


夢は叶える為にあるものですものね。


努力を積み重ね、夢が叶う。


そのココロは何歳になっても


自分の成長の為には不可欠なもの。


うふふ♪私も沢山の夢持ってますよ。


たとえ叶わない夢であれども夢を持つのは自由。


夢の為に頑張る自分が好きなのです(笑)


それは、焦らず楽しみながら♪


明日(29日)はいよいよPastaYa さんOPEN です!


お近くの方はPastaYa さんの熱いココロに


是非会いに行ってみて下さい。


きっと愛溢れるおもてなしでお迎え下さることでしょぅ・・


(私も近ければなぁ~)


明日は手仕事で伝えたい心(6)お届けです












by pinkpinkolife | 2009-04-27 23:59 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage