人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好き

コーヒー大好き_d0351435_17381212.jpg

コーヒー中毒者です


コーヒー大好き_d0351435_17381245.jpg

コーヒーの花を咲かせてみました


コーヒー大好き_d0351435_17381248.jpg

お友達から手挽きミルをレンタルしてもらってます。


お友達のオウチで一目惚れ!


前々から豆を挽いてみたかったので「ちよっと貸して~」


数日前から我が家にお泊まりなのです。


コーヒー大好き_d0351435_17381250.jpg

カリタのダイヤミル。


私は濃いめのブラックが好きなので細挽きで。


(つまみで粗さがで調節できます)


ガ~リガリ~


コーヒー大好き_d0351435_17381281.jpg

我が家のコーヒーは「i l l y」。豆も早速ネットお取り寄せ ♪


コーヒー大好き_d0351435_17381230.jpg

空き缶もシンプルでカワイイので捨てずに取ってありますよー


コーヒー大好き_d0351435_17381296.jpg

さぁ皆さん、豆が挽けましたよ ♪


今日は pinko cafe で挽きたて淹れたてのコーヒーを


召し上がってって下さいな。


コーヒー大好き_d0351435_17381254.jpg

挽きたての香りをお届け。


コーヒー好きの皆さんたまらんでしょッ!


コーヒー大好き_d0351435_17381235.jpg

sweets もご用意しましたよ。


お仕事、お勉強、主婦業お疲れさまでございます。


コーヒー大好き_d0351435_17381261.jpg

オーナー pinko もご一緒させてくださいませね。


一緒に美味しいコーヒー、いただきましょ♪


コーヒー大好き_d0351435_17381276.jpg

挽きたてのお味はいかがでしたでしょうか?


わたし?美味しかったですよ~!香りが抜群でした☆


コーヒー大好き_d0351435_17381209.jpg

飾ってもカワイイ~。コレは欲ッすぃ~デスッ!


只今購入考え中(笑)


私にとってコーヒー とは心身とも元気になれる


なくてはならない精神安定剤です(笑)


疲れたとき、安心したとき、sweets のお供に。


イラッとした時も(笑)そこにはいつもコーヒーがあります。


温かいコーヒーを飲むとすーっと体が休まり落ち着くのです。


無意識にカラダ、休憩中(笑)


そんな大事な相棒は無論、おいしいものでなくてはね!


毎度ちゃんとブスっと「コピ・ルアック」唱えてますよ(笑)












by pinkpinkolife | 2009-03-24 23:59 | スイーツ | Instagram | homepage