人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字の魅力

数字の魅力_d0351435_17375729.jpg

NUMBER


数字の魅力_d0351435_17375749.jpg

お持たせラッピング


数字の魅力_d0351435_17375788.jpg

今日の主役はコレ「NUMBER」。


数字の魅力_d0351435_17375716.jpg

コレコレ。見てくれは格好悪いヤツ。


BUT 格好いい仕事するヤツ。


そう、アレですよ。アレ!日付回転印!


お仕事場とか学校とかにありますよね?


さくらんぼ姫さんは「あ~!コレ、センセイ持ってる!」


ってすぐに反応しましたよ。


コレは6連なので10の6乗~!?


1000000とおりの


組み合わせ NUMBER が可能なのです!


どこで手に入るのって?んふふ♪100円均一ですよぉ


数字の魅力_d0351435_17375795.jpg

先日記事にした革タグにも活躍しとりました。


これからP 工場(笑)で大ブレイクする予定です


数字の魅力_d0351435_17375768.jpg

「NUMBER」という文字を打ってて、


あるブランドを思い出しました。このネタを記事に


しない限り、おそらく一生思い出さなかったかもしれない。


若かりし頃の記憶(笑)


「NUMBER (N) INE」ご存知ですか?お洋服ブランドです。


商品タグもメタルプレートでとても格好よかった記憶。


今ではタンスの肥やしに・・。主婦となって


オシャレ生活もしておられなくなった今では(笑)


もはやご縁もなしですが


今も若者の間では流行ってるのかしらん?


もしかしてもう、いない・・とか!?


だめですね。女終わってないで


ファッション誌もたまには読まないと(笑)


余談でした。












by pinkpinkolife | 2009-02-18 23:59 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage