人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング法

ラッピング法_d0351435_17374814.jpg

お持たせ


ラッピング法_d0351435_17374868.jpg

お友達のオウチへお呼ばれ。


ペーパーナプキンでお菓子をくるりと包んで


ラッピング法_d0351435_17374866.jpg

花柄の布地で即席タグも作りました♪


台紙に(強)両面テープで好みの布を貼り、


カッターで適当な大きさにカット。


トレペを重ねてハトメパンチ、ガチャコ~ン!


簡単!布地タグの出来上がり


ラッピング法_d0351435_17374818.jpg

ペーパーナプキン。


可愛い柄がいっぱありますよね。大好きです


ラッピング法_d0351435_17374877.jpg

キッチン雑貨としてだけでなく


ラッピングやインテリアにだって!


「紙モノ」だし、オールマイティ雑貨ですよね


ラッピング法_d0351435_17374875.jpg

可愛い柄と柔らかい紙素材についつい手が伸びちゃうんだよねぇ。


キッチン用として使うことはほとんどありませんが(笑)


それなりに活躍してくれてますよ。


ラッピング法_d0351435_17374858.jpg

ナチュラル タグ


たいしたお菓子は入ってないけどなんとなく


それなりにお持たせっぽいでしょ(笑)っていうのが、


偶然立ち読みしたラッピングの本に載ってたのデシタ。


(ブックタイトルは忘れちゃった)


ペーパーナプキンをくるりん・・


かわいいラッピング法だよネ ♪


- post card -


ラッピング法_d0351435_17374829.jpg

no. 9 リス さん


ラッピング法_d0351435_17374884.jpg

no. 6












by pinkpinkolife | 2009-01-26 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage