2009年 01月 17日
冬のガーデニング

冬花 バシャリ

今月に入ってからめっきりと冷え込むベランダ。
それでも毎朝お花との戯れは欠かしませんよ

基本的に「強い子」を選んでるせいか、この冬場でも
ほとんどの子達がピンピンしてます♪
冬花さんたちは毎日元気なお花を咲かせてくれてますよ~

バシャリ ☆お外での撮影は初めて♪
デジイチさん~!やっぱりキレイに撮れるね!
お母さんは嬉しいよ~♪あ、カメラの名前つけなきゃ☆
いつまでもデジイチさんじゃなんだか味気ないモンね!
何がいいかな~♪「pink ...」ではもうおなじみの合い言葉・・
「happy!」なんてのはどぅでしょぅ!!
「pink..」を通じる全ての happy は、
この「happy!」がお届けッ。
これからもここに来ていただいてる皆さんに
「 happy!」がhappyをお運びいたしますよ~☆
明日も「happy!」に会いに来て下さいねッ☆




