人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材を飾る

食材を飾る_d0351435_17374318.jpg

kitchen 雑貨?


食材を飾る_d0351435_17374322.jpg

キッチンの出窓に置いてあった真ッ赤っ赤な唐辛子。


なんだか可愛く見えたのでカメラに収めてみました。


食材を飾る_d0351435_17374312.jpg

そうだよね。だってトウガラシは


ドライリースにも使われるくらいだから


可愛いのは当たり前か。大阪のウチではこういう


保存法してないから気づきませんでした!


トウガラシってオシャレな kitchen 雑貨にもなり得るのですね!


食材を飾る_d0351435_17374343.jpg

食材も飾り方ひとつでオシャレな kitchen雑貨に!


盲点でごじゃりました~☆早速ウチでも試してみよう♪


真ッ赤なアクセントカラーがキッチンにあったら


少しはお料理が楽しくなるかも?


ヒト様のオウチって、お勉強になりますな!


皆さまも是非、トウガラシを kitchen 雑貨に


昇格させてあげて下さいましね。結構、カワイイですよ♪












by pinkpinkolife | 2009-01-03 23:59 | インテリア | Instagram | homepage