人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープに恋して・・

マスキングテープに恋して・・_d0351435_17373477.jpg

マスキングテープ歴(約)1年。


マスキングテープに恋して・・_d0351435_17373475.jpg

今では私のモノ作りの大切なパートナー。


今や手持ち数は43個にもなりました。マスキングテープの


活用法は無限大と、日々実験と発見との驚きです(笑)


「削り」も定着してきたし、先日はライターで炙ってみましたよ。


(コレはもう少し実験が必要です)


マスキングテープに恋して・・_d0351435_17373473.jpg

マスキングテープと私。これからも長いお付き合いに


なるであろうと思いマスヨ。


ということで、カテゴリーに「マスキングテープ」を増やしました。


ご興味のある方はのぞいて見てネ~♪


- 追記 -


今日は医師より「完治しました」のお言葉をいただきました。


まだ鼻づまりや咳は残るものの頭痛もとれ、


すっかりよくなった(気分)です。


皆さん、ご心配をおかけしました。皆さんの優しいお言葉に


沢山の元気を頂きましたヨ。本当にありがとうございました












by pinkpinkolife | 2008-12-01 23:10 | マスキングテープ | Instagram | homepage