2008年 11月 19日
冬のガーデニング

冬到来ですね~

我が家のベランダもめっきり冷えてきました。
陽が差しているとはいえ、空気が冷た~い。
ベランダの子たちも寒い寒いブルブル言ってるに違いないわ。

でも、皆元気にしてます♪
ふんわりピンクがとっても可愛い「ティファニー」。
COCOさんのお部屋で紹介されていたのを見てから
「 ウチにも欲ッすぃ~!」ってずっと思ってました。
COCO さんに一歩近づけたかしらん♪
旅行前に購入しちゃったから留守中のことを
心配してたのですが大丈夫だったみたい。

こちらはレースラベンダー。
ラベンダーの香りはちょっと苦手ですが
どうしてもこの紫色がベランダに欲しかったのダ。
思ったより香りも少ないし
これならお部屋に飾っても大丈夫そう♪
こちらも留守中を心配してたけど、
ますます元気いっぱいです☆

彩りのあるうちはベランダ作業も楽しいけど、木枯らし
びゅ~びゅ~になってきたらどうなってしまうんでしょ・・
廃墟・・?

いやいやそんなことになってたまるものですか!
愛情込め込め作った私のオアシスですから!
カワイイ子たち、守っていかなきゃですよね。
でもちょっと怖い真冬のベランダ。
ガーデニング若葉マーク。
あたふたしたら先生のもとへ急がなきゃデスッ




