人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧なイイ気分♪

北欧なイイ気分♪_d0351435_17373060.jpg

留守中に届いていたモノ。


北欧なイイ気分♪_d0351435_17373051.jpg

「ベルソ」。葉っぱ柄のコーヒーカップ。


グスタフスベリに目覚めてしまったダンナ様、


毎日欠かさず入荷チェックをしていたとのこと(笑)


やっと手に入れることができて満足げでございました。


使うのは私だけどね


北欧なイイ気分♪_d0351435_17373057.jpg

上から見ても横から見てもはっぱ。はっぱ。


北欧なイイ気分♪_d0351435_17373089.jpg

ベルソ、アダム、スピサーリブ。


私は一番アダムが好きでよくこれで


コーヒーをいただくのですがきっと選手交代。


ベルソさん、けっこうたっぷりとコーヒーが入るんデスヨ。


アダムさんだと2杯飲まないといけないところ


ベルソさんだと丁度よいのでございます(笑)


私は特にリンドベリ ファンというわけでもないけど


やっぱり、いいカップで頂くコーヒーは美味しく


感じるもの。気分気分♪ってことですかね?


美味しいコーヒーはお気に入りのコーヒーカップで。


女の子は雰囲気に騙されてナンボですよね~












by pinkpinkolife | 2008-11-17 00:08 | インテリア | Instagram | homepage