人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とベランダ

運動会とベランダ_d0351435_17372109.jpg

大阪のお昼は晴天なりデシタ。


運動会とベランダ_d0351435_17372100.jpg

しかし、昨夜から明け方まではずっと雨が降っていました。


よって、さくらんぼ姫ちゃんの初運動会は


月曜日に延期になってしまいました。残念~3


お昼からはピーカンだったのにね。


運動会とベランダ_d0351435_17372136.jpg

ジュズサンゴ っていいます。赤い実がとってもカワイイ♪


お部屋飾りにもぴったりでよく飾ってます。


しかも強くて丈夫なのでいつも元気です。


オリコウサンなんですよ~


運動会とベランダ_d0351435_17372191.jpg

今日は温かくて気持ちいい一日でした。雨上がるの遅い!


でも、明日の延期じゃなくてよかった。


だって、明日は楽しみにしているロハスフェスタの日♪


初日の今日はどうだったのかな~?


明日は朝からおっでかっけデ~ス












by pinkpinkolife | 2008-10-11 23:59 | ベランダガーデン
| Instagram | homepage