
大阪のお昼は晴天なりデシタ。

しかし、昨夜から明け方まではずっと雨が降っていました。
よって、さくらんぼ姫ちゃんの初運動会は
月曜日に延期になってしまいました。残念~3
お昼からはピーカンだったのにね。

ジュズサンゴ っていいます。赤い実がとってもカワイイ♪
お部屋飾りにもぴったりでよく飾ってます。
しかも強くて丈夫なのでいつも元気です。
オリコウサンなんですよ~

今日は温かくて気持ちいい一日でした。雨上がるの遅い!
でも、明日の延期じゃなくてよかった。
だって、明日は楽しみにしているロハスフェスタの日♪
初日の今日はどうだったのかな~?
明日は朝からおっでかっけデ~ス