人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープで整頓

マスキングテープで整頓_d0351435_17371944.jpg

本棚整理をしとります。


マスキングテープで整頓_d0351435_17372049.jpg

作業部屋の本棚。ゴチャゴチャ~。


何とかしようとちょっと奮い立ってみた。


う~ん、どこから手を付けていいものやら。


マスキングテープで整頓_d0351435_17372041.jpg

いつも気になっていたコレ!辞書類!


背を見せたら生活感バリバリ漂う雰囲気だし、


すごく気に入らなかったのデスヨ。


排除したいところだけど、結構使用頻度高いし、


どうにもこうにも扱いに困っておりました。


マスキングテープで整頓_d0351435_17372015.jpg

でもハッと気づいたのです☆


マスキングテープ!コレでごまかしてしまえ!


罫下部分にタイトル貼って本棚整理!ちょっとはマシやん♪


マスキングテープで整頓_d0351435_17372010.jpg

行き場に困っているヤツ等は他にもおります。


お見苦しくって失礼・・


マスキングテープで整頓_d0351435_17372005.jpg

中学、高校から使っている辞書。現役バリバリですよ~。


本棚整理、キレイに片付いた時はまたお披露目しましょかね(笑)












by pinkpinkolife | 2008-10-06 23:30 | ハンドメイド | Instagram | homepage