2008年 10月 03日
愛しのマイガーデン

おもちゃ箱です

今日はベランダ日和でした。

昨日の記事にしたハーブ。名前が分からないでいたのですが、
私のガーデニングの先生COCOさんが
「クリーピングタイムでは?」ッて教えてくれました。
その名前で調べてみると・・本当だ!さすが先生~
ビンゴでごじゃりましたぁ!

オリーブの木は先日の実家帰省から拝借してきたもの。
ちゃんと成長してくれるかしら。

花とうがらし。
カワイイ紫や白い花を咲かせてくれます。

ホームセンターからお持ち帰りする癒し(笑)
ウチの子は、大抵ホームセンターから連れて帰ったものばかりです。
関西の方ならご存知なはず。その名も「コーナン」。
我が家の行きつけホームセンター(笑)
花とうがらし78円なり~ 千日紅98円なり~。
お安い贅沢が手に入るホームセンター。
きっと今週も行く。絶対行く。
雑貨屋さん、カフェ、ホームセンター!
もっともっと増殖して欲しいものデス




