2008年 09月 26日
ライトテラピ~
最近ベランダでもキャンドルを灯してます。
コーヒー+キャンドルのダブル癒し!
プフゥ~、一日の疲れが飛んでくわぁ~
「蚊が寄ってくるやろ!」
ふぅ~ッ・・。ダンナ様のムード無き一息で
あえなくリラックスタイム終了。チェッ、現実的なヤツめ。
一日 15分限定のベランダキャンドルタイム。
キャンドルひとつで夜もベランダウォッチングが楽しめる♪
そして、プラス、妄想(笑)