人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー作ったヨ

カレンダー作ったヨ_d0351435_17371380.jpg

来年のカレンダーを作りました


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371387.jpg

来年というより、今月からの。


カレンダーは毎年作るんだけど今年は忘れてた・・


っていうか、作らなきゃと思いつつ


気づいたらもう今年もあと4ヶ月。


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371398.jpg

カレンダー用にとクリップボードを探してたところ、


先日のモギトリセールにて発見!いいねぇ♪いいねぇ♪


こんなん欲しかったんダヨ


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371339.jpg

ネームホルダーには井上陽子さんの


コラージュ柄包装紙を入れました。


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371311.jpg

キャンドルの季節がやってきましたね。


今冬に作った手作りキャンドル


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371354.jpg

08.9 ~ 09.12のカレンダー。


一枚づつ写真変えて作りました。過去のデータを探り探り。


今まで撮ってきた写真が陽の目を!


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371356.jpg

リビングにカレンダーが置かれたのは何ヶ月ぶり!?


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371388.jpg

来年のカレンダーのテーマは乙女シャビーなかんじで!


これから毎月、月初めにupしていきますね。


(9月のはもう up 済でーす)


あ。今月のは日付が8/31になってる・・


- 今日のランチ会 -

カレンダー作ったヨ_d0351435_17371324.jpg

今日はお友達が遊びに来てくれてオウチランチでした。


(今日はひとりごっこじゃないヨ~)


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371329.jpg

簡単美味しいレシピのドライカレーにメロンシャーベット。


特別なメニューではないけど、おしゃべりさえあれば、


それだけで特別な時間。


カレンダー作ったヨ_d0351435_17371357.jpg

スイーツはいつも皆さんがお持ち寄り。


今回のメインは今話題の「花畑牧場 生キャラメル」


メチャメチャ美味しかったデス。


みんな、いつもありがとぅ~♪












by pinkpinkolife | 2008-09-10 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage