人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダぼっこ

ベランダぼっこ_d0351435_17371163.jpg

ポカポカ日光浴


ベランダぼっこ_d0351435_17371197.jpg

室内グリーンも晴れの日は光合成します。


お外のグリーンたちと仲良く日向、日陰ぼっこ♪


ベランダぼっこ_d0351435_17371117.jpg

目を細めてソレを眺める私はベランダぼっこ 。


ぼっこって、何ぞや?


ベランダぼっこ_d0351435_17371180.jpg

毎日ほぼ同じ時間帯にベランダぼっこ(何ぞ?)するから


分かるんですが、朝も夕もかなり涼しくなりました。


セミの鳴き声も無いしねー。(セミはいらないけど)


なんだか夏が終わっちゃったみたいで寂しいよ。


今年はもっともっとベランダで汗をかく予定だったんだけど!


夏よ、カムバーック!って夏の終わりを嘆いてたら


ダンナ様に「お前はアホか~」って言われた(笑)


今年は夏が短かったですよね~?












by pinkpinkolife | 2008-09-03 23:39 | ベランダガーデン | Instagram | homepage