2008年 08月 16日
愛しの我が家!

ただいま~!マイ ガーデンッ

帰ってきましたよ大阪の我が家。今日も暑いね!
たっぷりお水あげなきゃだね!

二週間近く留守してたので心配してましたが、ダンナ様の
お世話の甲斐あって殆どの子達が元気にしていました。
よかった~っ=3

ただ、デリケートな子達は残念ながら・・
やはり毎日のお世話は大事ですね。

大阪の我が家に帰ってきて私が真っ先に飛んで向かったのは
このベランダガーデン!
可愛い我が子達がホント心配だったんですよ~

ベランダガーデニングを始めた頃の写真。結構進化したデショ♪
しかも、この頃からの子達が殆ど健在なのが自分でもびっくり!
愛情をかけると応えてくれるってホントだったんですねぇ~。
一年前の自分に聞かせてあげたい(笑)

現在進行形。久々のこの眺めを楽しみながら飲むコーヒーは
最高でしたっ。明日も朝からベランダで遊ぶぞ!




