人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダとムスメ

ベランダとムスメ_d0351435_17370094.jpg

今日も我が家のベランダは楽しい♪


ベランダとムスメ_d0351435_17370038.jpg

夏休みに入って、朝夕の水遣り係はさくらんぼ姫。


「自分でぇーっ!」が口癖な全部自分でやりたい人・・。


ベランダに居る時間が毎日更に長くなりました。(暑いよ)


ベランダとムスメ_d0351435_17370079.jpg

姫サマ、一番のお気に入りはひまわり。


ベランダとムスメ_d0351435_17370082.jpg

小さなつぼみからかわいいお花の赤ちゃんが咲こうとしています。


毎日の成長をみているのでちょっとカンドー♪


ベランダとムスメ_d0351435_17370049.jpg

「お花はね、お話してあげると喜ぶんだよ」って教えたことがあって。


毎日葉っぱを撫でながらやさしく語りかけてます。


かわいいヤツだ☆


ベランダとムスメ_d0351435_17370000.jpg

最近園芸コーナーの物色について来る姫。


ガーデニングの楽しさに目覚めた?


「自分で選ぶっ!」って、自分用に買ったオジギソウ。


触れると葉が閉じる姿がすごくおもしろいらしい。


ちゃんと自分でお世話してます。


ベランダとムスメ_d0351435_17370062.jpg

毎朝洗濯物を干した後は二人で真夏のベランダガーデニング。


親子でガーデニングを楽しめてとっても嬉しい♪


ベランダとムスメ_d0351435_17370076.jpg

この場所に来ないのはダンナ様だけ(笑)


暑さがどうも耐えられないようです。


私と姫は汗にまみれながらキャッキャと楽しんでるけど。


暑くてもお気に入りの場所デス♪












by pinkpinkolife | 2008-07-26 23:53 | ベランダガーデン
| Instagram | homepage